TOP

無計画で風俗へ行った私の末路を体験談として書きましたので、ご覧下さい。

酷ですが彼女よりもヘルス嬢

酷な言い方かもしれませんけど、現状では彼女よりもヘルス嬢の方がいいかなって。もちろんあくまでも現状ですし存在そのものの話をしている訳ではないんです。あくまでもテクニックです。
彼女は下手だしマグロだし。それ以外の部分に関してはそこまで不満はありませんけど、その点に関しては不満しかありません(苦笑)まるで自分だけが頑張っているかのような状況。色気とか愛情とかそんなものではなく、本当に義務感しかないんですよ。その点さえ良ければ理想の恋人と言っても良いんですけど、実際には理想からは程遠いんです。
でもそれが理由ですぐに別れるのもどうかなと思うので、とりあえず彼女とでは満たすことが出来ない性欲はヘルスで…って思ったんです。近くには大宮のヘルスもありますからね。それでヘルスに通うようになってからは、ヘルス嬢の上手さばかりが目立つようになってきたんですよ(笑)こんなにじょうずなのかと。これだけのことをしてくれるなら、はっきり言って彼女はいらないんじゃないか…そう思ってしまいました。

大宮で呑み込みの早いヘルス嬢に出会う

大宮にあるヘルスでお世話になった彼女はルックス、スタイル共に申し分ないと思いましたけど、それ以上に魅力だなと思ったのは彼女の呑み込みの早さなんですよ。こちらがリクエストすると、まさに一を知って十を知るというか、こちらの本来の意図までしっかりと汲み取ってくれた上で、ではどんなプレイをするのが良いのかって所まで考えられる女の子だったんですよ。
これってヘルス嬢としてかなりの才能なんじゃないかなと思うんです。教わってできるようなことではないだけに、彼女のヘルス嬢としての実力は相当なものがあるなと。二回目、三回目と回を重ねていればこういったケースがあっても不思議じゃないんです。相手のことが分かるようになって来ればなんとなくですけど意図を理解することが出来るようになってくると思うんですよね。
でも彼女はそうじゃないんです。初対面の時からこうして意図を理解することが出来る女の子だったんですよね。そこに単純に驚かされました。だからこそ、大宮のヘルスで彼女のような逸材に出会えたことに感動なんですよ。

ポータルサイトでヘルスを探すよう心掛けてから変わった

以前は本当に適当というか、よく言えばフィーリングに頼って大宮でヘルスを楽しんでいました。それで十分だろうって思っていたんですけど、最近いろいろと情報を調べてみると今時の人は大抵ヘルスを利用する前にポータルサイトをチェックしているものなんですよね。だから自分もポータルサイトくらいはチェックしようかなと。ポータルサイトで大宮のヘルスのページを見て、ある程度検索をかけて良いなって思ったお店を見つけたらそこから女の子を見つけるという流れで楽しむようになったんですけど、その流れを作ってからは大宮のヘルスでの当たりが多くなったかなと(笑)事前にしっかりと調べるだけでここまで勝率が変わるものなんだなってことに気付かされましたよ(笑)
それに、ポータルサイトやホームページを調べるって言っても単純な話じゃないですか。わざわざパソコンを起動させるとかではなくてスマートフォンで簡単に調べられるんです。そう思ったらむしろなんで今まで調べなかったのかなって思うようになりましたね。